人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
外構 終了
外周りもだいたい出来てきました!



サービスヤードの扉がつき、工事終了です。
外構 終了_a0171899_1742699.jpg




風がとおるように、すかして板を張っています。すっけすけです♪
外構 終了_a0171899_17413859.jpg





さてさて、長い時間が経ったので当初の意気込みを忘れつつありますが、町並みと調和しつつも、暖かい木の家らしさが伝わる外観になったでしょうか。あとはぼちぼち、植栽でごまかして・・・ですね。
外構 終了_a0171899_17581970.jpg



大きな工事はこれで終了となりました。名残惜しいですが、こちらのブログもそろそろ終了と致します。
今まで工事に携わってくださった方々を初め、計画中からアドバイスくださった先生方、そしてたくさんの励ましをくれた友人たちにこの場をかりてお礼申し上げます。

いくつか未完成なところ、延期した家具工事等もありますが、これからも手を加えながら暮らしていけると思うと楽しみがたくさんあります。


まだ新しい暮らしは始まったばかり・・ (なんだかジャンプの打ち切り漫画みたいな終わり方ですね(゚Д゚;)



ありがとうございました(^∇^)ノノノノノ
Top▲ | by im-bau | 2012-02-03 18:46 | 家づくり
<< | ページトップ | ウッドデッキ工事 >>
"sakura3" Skin
by Animal Skin