人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サービスヤード
久しぶりの更新です!



外周りの木工事、今週から始まりました。
玄関脇のサービスヤードとなる部分に屋根をかけています。
サービスヤード_a0171899_21341236.jpg





台所から玄関を介してサービスヤードに出られるようになっています。
サービスヤード_a0171899_21475818.gif

野菜のストックや庭で使う道具、車用品、主人のウインドサーフィンの道具などを置く予定です。物置もサービスヤードという名前でちょっとおしゃれに感じます・・・




南北は通風のために隙間を空けています。東北の角で日当たりは良くありませんが、風がとおるので洗濯物干しにも利用したいと思っていました。でもすぐに荷物でいっぱいになりそうです・・
サービスヤード_a0171899_21532213.jpg





外の作業には寒い1週間でした。もうしばらく厳しい寒さが続きそうです。
サービスヤード_a0171899_215365.jpg

Top▲ | by im-bau | 2012-01-27 23:21 | 家づくり
<< ウッドデッキ工事 | ページトップ | ロフトの梯子取り付け >>
"sakura3" Skin
by Animal Skin